はじめまして

 

 

にゃんこです。

 

まず、お立ち寄り頂いてありがとうございます。

 

ここでは

何となく思ったこと....

私の中の考えが溢れて、文字にしたくなったこと.....

ただ楽しくて共有したいと思ったこと......

とくに縛ることなく、思ったことが書いてあるブログです。

きっとそうなります。

 

気まぐれなので

テーマを絞ると急に書けなくなりますからね笑

 

実はにゃんこさん

ずっと昔にブログをずっとやっていたんです。

でも、ある事をきっかけにぱたりと書かなくなりました。

 

 

でも最近色んな繋がりができて

色んな事を考えたり思うようになったら

Twitterだけじゃ物足りなくなっちゃったんです。えへ

 

それでまた書きたいなと思って始めてみました。

 

 

ただ....

何年間でしょう。

ブランクが凄いために面白い言葉選びも書き方もできません笑

もう忘れました。

なので自己満です。

 

だから

ちょっとだけ

私の言葉に寄り添ってくれる人

ちょっとだけ

私の気持ちに共感してくれる人

ちょっとだけ

みてやってもいいぞ。っていう人

あ、ちょっとじゃなくても良いです。笑

そんな優しい方に届いたらうれしいです。

 

あとは

私の発信する言葉と世界観で暇つぶしをしてもらえたら嬉しいなぁ....

と思ってます。

 

世界観なんて大きなことを言ってますが

にゃんこさんの戯言ですからね。

 

そうです。戯言なんです。

 

ながくなりましたが

今日はこれくらいにしておきましょう。

 

 

ではまた。