11月です。

 

お久しぶりです

 

にゃんこです。

 

気分で始めたブログですが

見事なまでの三日坊主で連日書くなんて無理でした笑

三日坊主どころか二日坊主です笑

 

気分なので、お許しを。

 

さてさて、

とうとう11月に突入しました。

ハロウィンが終わったと思ったらクリスマスになって、あっという間に今年が終わるんです。

早いですよねぇ、、、

 

どんどん毎日が過ぎてく、、、。

 

 

あと残り59日しか無い。

でもまだ59日ある。

 

59って多いようで、とても少ないのです。

60きってるし、、、

 

どう過ごそうかなぁ。

毎日なにも考えずに仕事して過ごしていると、何もできずに終わってしまいがちなので、考えながら過ごしたいと思います。

 

(まぁ、きっとこんなこと考えて過ごすのも3日で終わるんです笑) 

 

 

兎にも角にも、悔いのないように過ごしたいと思います。

 

 

残りの日数、皆さんはどの様に過ごされるのでしょうか....??

 

 

ではまた。