素敵なお姉さんは良い香り

 

 

なんだかんだで本当に三日坊主な

にゃんこです。笑

 

こんばんは〜🌙

 

 

紅葉が空を彩る

なんとも素敵な季節になりましたね。

 

実は今日はお休みだったので

ずっと狙ってたお洋服をゲットしに行ってきました♡

 

やっぱり好きなお洋服を選んで

買ってるときって最高ですね〜。。。

たまりません。

 

きっとアドレナリンやらセロトニンやらが沢山出ていたと思います。

 

そんなhappyにゃんこさん

帰りにスキンケア商品も買いに行ったのですが、その時、ある事に気がつきました。

 

素敵なお姉さんは色々なスキンケアで

良いものを使用していて...

それらの相乗効果で

 

綺麗あーんど良い香りの素敵なお姉さん

 

へと、変貌しているんだと。

 

 

当たり前だろww

今気がついたの??www

 

 

 

って思われても仕方ない様な基本的な事ですが、結構この部分って沢山使うから

案外コスパ重視になるのよね。

 

でも、やっぱり使用後の感じも香りも違うから少しレベルアップも必要なんだなぁと思ったのでした。

 

そのレベルアップで

振り返りたくなるお姉さんへ、一歩近づくのかもしれません。

 

でも、にゃんこさんケチだから

お金をかけずに綺麗になる努力をして

 

たまにのご褒美でグレードを上げてみようと思います♡

 

美容はね...

 

無理しない、楽しくできる、続けられる

 

この3つが大切だと思ってます。

 

 

 

 

今日は「人魚姫」って名前の付いているパックを買ったので、

 

早速....

「素敵なお姉さん♡」に変身してきます。

 

何か良いスキンケアを見つけたら

記録として残していきます〜。

 

 

ではまた。